アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

取りあえずは、Gmailを登録し直したいのです。
violet430さんの回答から一応URLの書き込みがありました。
http://mail.google.com/mail/?#settings/accounts
かなり参考になったのですが、現在のGmailの画面と合いませんでした。それでこれから長くなりますが、質問です。
1,Gmail ページの上部にある [設定] をクリックします。
http://mail.google.com/mail/?hl=ja&utm_source=ja …

2,[アカウントの設定] タブを開きます。
http://mail.google.com/mail/?hl=ja&utm_source=ja …
ここでは[アカウントの設定] タブは無いので{アカウントとインポート」をクリック。

3,[Google アカウントの設定] をクリックします。
http://mail.google.com/mail/?hl=ja&utm_source=ja …

4,右側の [サービス] の横にある [編集] をクリックします。
 Google アカウントの設定: Google アカウントの設定 しかないのでクリック。

Gmail - 設定 しか無いのでクリック。するとまた設定画面に戻ります。
http://mail.google.com/mail/?#settings

5,[Gmail サービスを削除] をクリックします。
結局Gmail解除の画面はありませんでした。

今までの受信記録を消すのに7千幾つかのメールの削除、大変時間が掛かりました。
今現在どうしたらGmailを解除出来るのか分かりませんでした。
私の期待はGmailをEdmaxフリーで送受信出来る方法が知りたいのです。
POPメールで使用したいが為ですが、アドレスも変えたいのです。そうすれば今までのメールは入ってこなくなります。
現在は、沢山のメールが入り、読むにはログインが必要ですし非常な面倒が必要です。検索すると普通にPOPメールで送受信出来る方法が有るようですので是非Gmail解除の方法を教えて下さい。今の使用状況は
特に必要が有りません。別の使用目的があります。
よろしくお願いいたします。 

A 回答 (1件)

アドレス変更はありません 新規に取得してください



解除方法はヘルプページをよく読めば書いてあるようです
http://mail.google.com/support/bin/answer.py?ans …

この回答への補足

sato_sato7さんから回答を頂きましたが、現在のGmailの画面には簡単にメールアドレス変更の出来る様な案内ができています。
過去貯まっていた8千数百のメールの削除に時間は掛かりましたが全て削除し、アドレスも変更して居ります。
Gmail解約をする必要は有りません。アドレス変更は簡単にできますので、サーバーの容量の問題で貯まっていたメールは削除した上で変更はした方が良いです。
ただ時間が掛かって嫌だという方は解約して登録のし直しをした方が早いですが。

補足日時:2009/12/21 00:59
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!