アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

    膣分泌液を触るとねっとりして無色透明で無臭です。

    指を性器に触る
     ↓
    愛液が指に付く
     ↓
    その指でシーツ・洋服を触る
     ↓  
    時間は、触った後すぐ
     ↓
    シーツ・洋服に付着している 
     ↓
    空気に触れると乾くが、その後どう変化するのか?
    汚いと感じる?

    ※友達がこのことで神経質になり、ありとあらゆる物に対して、物が触れません。まわりの私たちはどうしたらいのか困ってます。
     女性の体からでる自然現象です。体の中にあるうちは何とも思わないけど、体の外に出ると汚いと感じますよね? 
     (その中には咳をしたら唾が飛ぶ、おしっこがかかる、便がパンツにつく・・・など。)
     話がそれましたが、医学?や化学?の領域ですか?
     結婚しているみんなはどうしてますか?
     それともみんなはどう思いますか?
     無色透明だから気になりませんか?
     真剣に友達が悩んでいるので、教えてください!!!


 

A 回答 (1件)

 鼻水と一緒です。

 沢山貯めて乾燥させればハナクソみたいなものになります。  ただ、量も濃度も微量ですから、簡単には貯まらないでしょう。  コップ一杯程集めれば、少しくらい ハナクソが作れますよ。

 普通は服やシーツに付いて乾燥しちゃいますから、シミになる程度です。  それを汚いと感じるかどうかは個人差でしょう。  電車の吊革に手垢た付いて汚いと思えば汚いのかもしれませんね。  そーいう人は生物の居ない宇宙に引っ越したら清潔ですよ~~~ (一応真剣に答えていますが…)

この回答への補足

膣分泌液や鼻水を研究されている方なのでしょうか?
私も鼻水と同じ成分なのかな・・・、と思いました。
量も濃度も微量とはどういうことでしょうか?
まだ鼻水については調べておりませんが。
本人はそのことについて、ばい菌扱いをしております・・・。「生物のいない宇宙へ引っ越したら清潔ですよ~~~」というのは言えません!
今の友達を認めてあげたいのです!!!
乾燥したらパリパリになって、そのパリパリは「ばい菌」ですか?
毎回性交渉があったら、シーツを変えたり洗ったりしていますか?
経験者さんで、どのようなことがあったか教えていただけませんか?
もしかしたら友達の気持ちが晴れるかもしれませんので?(切実です!)よろしくお願いいたします。

補足日時:2009/12/10 13:17
    • good
    • 0
この回答へのお礼

汚いと感じるのは個人差なんですよね・・・。
お返事ありがとうございます。

お礼日時:2009/12/11 18:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています