プロが教えるわが家の防犯対策術!

現行フィットのマイナーチェンジのおおよその時期が知りたいです。
わかる方、教えて下さい。

A 回答 (2件)

11月にマイチェンしたばかりですが・・



次のマイチェンは来年の秋です。
ハイブリッドが追加されます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マイチェン直後とはつゆ知らず・・・。

来年秋にハイブリッド登場ですか!
情報ありがとうございます。

お礼日時:2009/12/13 22:36

11月にマイチェンしたからしばらくないでしょう


個人的に、1.3LにMTが設定されたのが
さすがホンダというか、チャレンジャーというか
売れないだろうなと思って驚いています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウェブをチェックしたのですがマイチェンしたのに気付きませんでした。
1.3MTは自分もまず売れないだろうな、と思います。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/12/13 22:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!