アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

耳をくっつけると確かに音がするんです
飲んだり蓋を開閉しても鳴ってます
飲んでるときは鳴ってないようです
まだ飲み干してはいません
どなたかこの音の正体を教えてください

A 回答 (1件)

どの缶からも音がしますか?


一時的な「特異現象」ですか?
他の人も証言してくれますか?
面白いけど、「再現性」が無いと「科学」にはならないのです。

この回答への補足

もう別の缶がないです
他の証言してくれる人はいません
ちょっと近いうちに同じの入手してみます

補足日時:2009/12/11 15:48
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり音はするみたいです
のんびりと調べていきたいです

お礼日時:2009/12/12 13:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!