アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お恥ずかしいのですが…。

実踏

って、なんと読むのでしょうか…?
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

 


下記URLにも実地踏査の略とあります。
それならば、読みは「じっとう」ではないでしょうか?



http://members.jcom.home.ne.jp/t.baku/hitorigoto …

参考URL:http://members.jcom.home.ne.jp/t.baku/hitorigoto …
    • good
    • 1

『じっとう』ですね。

    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!