プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

三沢光晴のTシャツには、背面に「338」とありますが、この意味はなんでしょうか?

一説には、
人が熊に襲われていて、三沢光晴が熊を撃退して助けたときに来ていたTシャツの背面にたまたま 338 とプリントしてあったから。

というのがあるようですが、これは事実なのでしょうか?
この逸話はwikipediaにも載っていませんでした。事実なら載っていてもよさそうなものなのですが。。

いろいろ考えたんですが、
三沢→みさわ→3,3,8 かな?とも思いました。
偶然なのかもしれませんが。

この、338の意味をご存知の方、教えてください。

A 回答 (1件)

3・3・8、です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

み・さ・わ ですね?
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/12/14 21:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!