プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ニューヨークへ旅行に行こうと思っているのですが、エイビーロードで探した。3万~4万弱くらいが私の見つけた最安値なんですが、やはりホテルが簡素な感じでした。
確かアスターオンザパーク…
ニューヨーク経験者の方でホテルは安くして失敗したとかいう話ありますか。

A 回答 (3件)

2010年1月21日で適当に検索してみたら、


アスターオンザパークは
スタンダード1ベッド、1泊7500円と出ましたが、何泊で検索しましたか?

・・・・・・と思ったら#1さん(iess8255さんでなくてjess8255さんのほうですね♪)が挙げていらっしゃるツアーがあるんですね?
(そうですか、安いのは不況の影響ですか・・・・・)

もし一人旅だったら、一人追加料金が掛かりますよ。
それでも送迎付きなど、初心者にはメリットありますが、
「ツアー表示価格よりは高くなること」は留意してください。
問い合わせれば追加料金は教えてもらえます。
予約する前に聞いてみて、料金を聞いてから予約するかどうか決めればOK。

アッパーウエストサイドの106丁目と107丁目の角ですか。
もし“海外旅行慣れしていない”友達に「どう思う?」と聞かれたとしたら、私はあまりお勧めしません。
理由は、観光の中心エリアから離れているから。
それでも大丈夫と考えるなら結構ですが。クチコミを読むと、治安も特に悪く無さそうですし。
無難で便利なのは、ミッドタウン~チェルシー辺りの宿泊なんですけどね。

その前にこちらのトピックもどうぞ。
と思ったら、ご本人でしたか・・・・・・・・・・・・。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5469360.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
いろいろと質問していてスイマセン(笑)
なるほど~具体的でわかりやすく助かりました。
参考にしたいと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2009/12/17 23:45

#2です。

書き忘れました。

>ニューヨークのホテルは安いとどうなの??

NYCに限りませんが、海外旅行で安いホテルですと、

立地が不便。
周辺の治安が良くない。
ホテル館内の設備が簡素。
部屋の設備が簡素。
部屋の設備の質が低下する。
セキュリティの問題(安い=危ないとは限りませんが)

などの可能性があります。
全てが当てはまるとは限りませんし、中にはお値打ち品もあるでしょう。
安くても清潔とか、便利とか。
ただし、安くて中身も完璧!ということはまずありませんし、多くの場合、値段と質は比例します。
海外と日本のホテルのそもそもの水準の違いもありますし。
日本人基準から見るとイマイチ、というのも多いのです。
  ↓

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4574253.html
    • good
    • 0

旅行会社経営者です。



NYでも東京でも世界中どこでも、大都会のホテルの宿泊料金は非常に高いです。特にNYは「え、こんなホテルがこんなに高いの?」と驚くほどです。ただし昨年秋から始まった大不景気のせいで、あのNYでもさすがに安くなっています。

このツアー商品ですか?
http://www.ab-road.net/cgi-bin/abr/abtour/cabw4_ …

真冬のオフシーズンとは言え、これは随分と安いですねえ。業界人の私でも驚きです。

ホテルそのものはロケーションもよく、Trip Advisorのようなホテル評価サイトでも「シンプルな作りながら清潔感がある」「部屋も広い」「価格に見合った(あるいはそれ以上の)価値がある」とまずまずのコメントが多いです。

ホテルというのは大体が価格=グレードの差、という公式があります。決して豪華でもないようですし、セキュリティがしっかりしているかどうかも分かりませんが、安さだけ狙うなら悪くはない選択でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧な回答ありがとうございます。
この意見を参考に検討してみたいと思います。
感謝!!

お礼日時:2009/12/17 23:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!