アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カバチタレの主題歌って「ドゥユーリメンバーミー」とかいう歌だったと思うんですが、あの歌って、昔の歌のカバーですよね?
いつ頃の誰の曲だったか思い出せないので、どなたか教えてください。

A 回答 (3件)

「ドゥー・ユー・リメンバー・ミー」のオリジナルを歌ったのは岡崎友紀さんで、1980年にヒットしました。



http://www.zakzak.co.jp/geino/n-2001_03/g2001030 …

参考URL:http://www.zakzak.co.jp/geino/n-2001_03/g2001030 …
    • good
    • 0

もうkuma-oさんが、回答されているので、岡崎友紀さんに


関するURLを載せておきます。
「奥様は18歳」とか、一時期ブレイクしましたね。

参考URLには、S55/6/25となっています。

参考URL:http://www.shincya.com/yuki1.html
    • good
    • 1

1980年に発売されてヒットした「DO YOU REMEMBER ME?」がご本人岡崎さんの


マキシシングルとして再発売されました。
3月7日発売 税抜価格1200円 品番:WPC7-10069
ワーナー・ミュージック・ジャパンより

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!