プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ワンピースの映画を見ようと思うんですがどの席が一番ベストだと思いますか。  (例)後ろの真ん中  みたいな感じで教えてください。

A 回答 (2件)

私は前の方の列の真ん中らへんの席に座ります。


映画を見るときはなるべく自分の世界に入りたいので他のお客さんが視界に入らないようにしてます。
    • good
    • 0

私が映画を見に行った時は、場内のど真ん中の席よりも、やや前よりの席にしています。


どのようなタイプの映画館(場内の大きさ、観客席が段になっているか等)で見るかによって変わってきますが、あまり前に行き過ぎても画面全体を見れないので私は避けています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!