プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今回の600名体制で民主党中国訪問

普天間基地問題でアメリカとギクシャクしている中
驚きの行動としか思えません。

このまま、民主党に
政権まかしていいものでしょうか?

A 回答 (6件)

議論なしで在日外国人への地方参政権付与を通そうとしているのは確かな事実ですね。

今日のニュースで、韓国へ約束しているようすが載っています。おそらく、中国でも主席相手に約束してきたのでしょう。

下記に「財と主権を売り渡す契約書にサインした」とありますが、まさにその通り。民主党に投票した人はこの契約にサインしたと同じなんですよね。(危険性は十分伝えられていたのですから。国旗切り裂いておいて、神聖な党旗を日本国旗で作るとは何事とか言ってましたね^^;)

数にものを言わせて成立させていた自民党を横暴と責めたわりには、自分達も同じことしてる。
それを「政権交代したのだから当然」というマスコミとそれに同調する国民性なのだから、仕方がないのかも知れません。

私は、地方参政権に関しては十分な議論と問題点を国民の前に出さないまま法案を通すのは反対です。
事業仕分け並みに国民の前に出して透明性のある議論をすべきと思います。(というか予算で出来て、これは出来ないっていうのなら事業仕分けは単なる詭弁に過ぎなかったということでしょう)

参考URL:http://www.47news.jp/CN/200912/CN200912120100018 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参政権を外国人に与えるのは
非常に危険なことです。

小沢幹事長が中国、韓国訪問して来て
参政権、密約されたとなれば
衆議院ただちに解散です。

外国人に参政権与えれば
日本は難民の宝庫となります。

そして治安のいい日本
参政権が決まれば
枕元に銃を備えて寝なくては
ならなくなります。

民主党政権になり
外交上
防衛、治安と一変しますね。
怖い、怖い、怖い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お礼日時:2009/12/13 02:52

マスゴミを躍らせて好き勝手しながら利権でぼろ儲けしたいだけですよ彼は。



民主党が政権とろうが自民党が政権とろうが変らないですし事実鳩山や小沢は元自民党ですしね。
小沢は影の総理大臣です。

民主党に政権任せといても自民党に政権任せてもこの国は腐ります。
鷹な方々をつぶせば今の連立政権でも大丈夫だと思いますよ。
ただあそこまで議席持たせちゃうのはかなり問題ですけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今国会で
参政権成立する見込みです。
残念です。

一生懸命運動していますが
野党ががもう少ししっかりしないと
日本は小沢さんに滅ぼされます。

お礼日時:2010/01/22 04:07

彼が具体的に何かの政策を提言した事があるか?


彼が具体的に国や国民の為に何かを実行した事があるか?
彼が国民に明快な理論を説明した事があるか?

そのどれもがNOであるといわざるをえない

単に権勢を誇りたいだけの政治屋
田中角栄の出来の悪いコピー
陳情者を家前に並ばせて悦に浸りたいだけの人
何十年待ったとしても何も出てきたりしないよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今回の
中国、韓国訪問は
かなり密約してくる可能性があります。

日本の安保、どうなるのか
怖いです。

お礼日時:2009/12/13 02:59

小沢さんは本当に日本の行く末を考えてくれている数少ない政治家の一人です。

任せて大丈夫です。マスコミの雑音に影響されることなく彼の主張に耳を傾けてごらんなさい。彼は利権のしがらみにがんじがらめになった自民党による政治の清算を図っているのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですか
様子見させて頂きます。

お礼日時:2009/12/12 06:53

選挙前でも容易に想像できたことです。

何も知らずに民主党に票を入れた人を恨んでください。これが民意なのですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だんだん、民主党が理解できるようになりました。
何か、やっていることが

鳩山総理と小沢幹事長では
意思疎通が全くありませんよね。

今回の中国訪問
秘密の内に決められたのでね。

民主党の幹部知らなかったと
申されていますので

お礼日時:2009/12/12 07:00

 別に驚きの行動ではないでしょうw


小沢は元々、親中路線です。現在の日本の景気状況を鑑みると、国会の会期を余り延長しないで景気対策を先送りし、日米関係は悪化するがままに放置しても、日中関係だけは重視せねばならないというのはいつもの小沢の行動です。
 今回小沢は。天皇陛下と中国副主席の面談を無理やり実行させました。

 これは選挙前から仕切りに言われていたことです。
国民が日本の財産と主権を中国に売り渡す契約書に自らサインをしたのです。
 なにをいまさら文句をいってるのでしょうw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

国民が日本の財産と主権を中国に売り渡す契約書に自らサインをしたのです。

この話本当ですか?

お礼日時:2009/12/12 07:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!