アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PS2「アマガミ」のように、自由に行動を選べるようなエロゲーでお勧めのものを教えてください!
学園もので、明るい雰囲気のものだとうれしいです!
グロ系は苦手なのでそのような描写がないものでお願いします。

A 回答 (3件)

G線上の魔王


車輪の国、向日葵の少女
CROSS†CHANNEL
SNOW
リトルバスターズ
がかなりオススメ

リトルバスターズは最高に笑えるので是非とも
    • good
    • 2

おそらくほとんどの学園ものエロゲが当てはまるかと

    • good
    • 0

1回東方妖々夢(難易度LUNA)クリアするまでやりなさい。


今までの人生観変わりますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!