アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5/17放送の、ミリ-がディアッカに襲いかかるシーンで流れていた曲がすごく良かったので買いたいのですが、誰の何と言う曲なんでしょうか?
もうシングルカットされているのか、サントラに収録されているのか、なども教えて頂ければ幸いです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

いずれ発売するようですが現時点では


まだ発売してないようです。
参考URLの下のほうをご覧ください。

参考URL:http://www.jvcmusic.co.jp/m-serve/tv/gundam-seed …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速HPを見てきました!
これから発売されるんですね。
今後、こまめにチェックしてみます。
どうもありがとうございました!

お礼日時:2003/05/19 14:12

「暁の車」 


Fiction Junction featuring vocal YUUKAです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答どうもありがとうございました!
暁の車、と言うんですね。

お礼日時:2003/05/19 14:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!