アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近漫画を読むのですが
お勧めの恋愛を教えてください!
・エロくても可
・ロボット系やマニアックすぎるのは嫌いです><
・戦闘物でも可
・主人公が結構モテる
・ヒロインなどが多数いて嫉妬などをする
↑に当てはまる漫画を探しています!

自分が今まで読んだものは
かのこん
ケンコー全裸系水泳部ウミショー
けんぷファー
すもももももも
すんドめ
ハヤテのごとく
フェアリーテイル
初恋
明日のよいち
ToLOVEる
あねどきっ
いちご100%
などです
あといちご100パーセント・トラブル・フェアリーテイルなど
アニメもある漫画以外でお願いします><
アニメはほとんど見ているので;;

昔の漫画ではなく、今風の漫画でお願いします><

A 回答 (2件)

「あきそら」糸杉柾宏


「謎の彼女X」植芝理一
「つなみティーブレイク」胡桃ちの
「春よ、来い」咲香里
「愛人[AI-REN]」田中ユタカ
「Kiss×sis」ぢたま某
「ももいろさんご」花見沢Q太郎
「海の御先」文月晃
「ゆびさきミルクティー」宮野ともちか
「エマ」森薫
「ラブ・ぽっ!」森見明日
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろありがとうございます!

KissXsisはアニメで見ましたがちょっとエロくて最高でしたねw
買おうか迷ってます。

お礼日時:2010/08/15 11:08

『SCATTER ―あなたがここにいてほしい―』



新井英樹さんの作品です。ちょー泣けます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほほう
調べてみます!

お礼日時:2010/08/15 11:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!