プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

誰だと思いますか?
よろしく。

以前、石原良純がCMで着てましたね。

ボクはジャガー横田かTKO木下隆之が似合いそうだと思います。

A 回答 (9件)

今田耕二さんはどうですか?



好きでも嫌いでもないのですが
何故か思い浮かびました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
皆さんの回答をまとめると、今田耕二、山口智充、佐藤隆太、照英、フジモン、渡辺裕之、松岡修造、坂口憲二、石川遼となりました。
このメンツの佐川の営業所があれば相当強力でしょう。

お礼日時:2009/12/15 16:22

私が浮かんだのは、山口智充さん(ぐっさん)と佐藤隆太さんですね!


熱血漢のあるイメージが。
    • good
    • 0

私は昭英さんが似合いそうな気がします。



確かにTKOの木下さんめちゃめちゃ似合いそうですね!
    • good
    • 0

フジモン

    • good
    • 0

渡辺裕之さんが似合いそうです

    • good
    • 0

松岡修造・・・暑い夏の日に荷物抱えて走りまわっていそう。



とりあえずMrオクレは絶対に似合わない。
オクレが佐川の制服で集荷に来たら「帰れ!」と言ってしまいそう。
    • good
    • 0

芸人の「はなわ」さん。


本当にいそうじゃありません?
    • good
    • 0

坂口憲二かなぁ

    • good
    • 0

ゴルフの石川遼選手が似合いそうな気がするのですが。


あくまで私の主観です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!