アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ナルト&ワンピースをDVDで見たいのですが、
それぞれ、どのような構成で何巻ぐらい販売されているのでしょうか?

TVで両者共放送されているようですが、
オリジナルのコミックではまだ連載継続中(話が終わっていない)
でしょうか?

興味があったのですが、今まで視聴する時間がなかったので
DVDでまとめて見てみたいと思い、質問させて頂きました。

宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

ワンピースは知りませんが


ナルトはDVDのボックス(1~3)があります。
ただし、ボックスは135話までです。
それ以降はNARUTO -ナルト- 4th STAGE 2006 巻ノ二からが続きになり、NARUTO-ナルト- 5th STAGE 2007 巻ノ十で最後になります。
それから「疾風伝」になります。
NARUTO -ナルト- 疾風伝 風影奪還の章 1~8巻
NARUTO -ナルト- 疾風伝 遥かなる再会の章 1~5巻
NARUTO -ナルト- 疾風伝 守護忍十二士の章 1~4巻
NARUTO -ナルト- 疾風伝 不死の破壊者、飛段・角都の章 1~4巻
NARUTO-ナルト- 疾風伝 三尾出現の章 1~6巻
NARUTO-ナルト-疾風伝 師の予言と復讐の章 1・2巻は来年1月と3月に発売。

現在テレビはトータルして360話(因縁)です。

ジャンプ本誌でも連載は続いています。

当分終了しないと思います。

「NARUTO-ナルト-疾風伝 カカシ外伝~戦場のボーイズライフ」という外伝があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

既に360話ですか。
DVDも半端な数ではないようですね。
こりゃあ、見たいのは山々ですが
ちょっと考え直したほうがいいかも知れませんね。

有難う御座いました。

お礼日時:2009/12/13 07:45

ナルトは知りませんが、ワンピースは現在も連載中です。


しかも週刊誌であるジャンプで。
なのでDVDを観終わっても話は継続します。
最後になるのは何年後になるかわかりませんよ。

ただ、観て損はないと思います。
○○編というように、数話(あるいは数十話)で一旦完結しますので、面白いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そっそんなに続くのですか、、、
よほど人気があるのですね。
そうなるとDVD代も半端じゃないか、、、

回答有難う御座いました。

お礼日時:2009/12/13 00:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!