プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

映画カテゴリーの方でも質問したのですが、こちらにも書かせてもらいます。
ワンピースの映画前売り券を購入したときに、販売員さんに「前売り券を交換する時に必ず0巻が貰えるのですか?」と聞いたら、座席指定券交換時にもらえると言われたので安心していたのですが、TVのCMで数量限定先着順と書いてありました。
前売り券を買ったからといって必ずもらえるわけではないのですか?
ご存知の方、教えてください。

A 回答 (4件)

確かに入場プレゼントのワンピース0巻は数量限定先着順です。


数量は150万枚です。
その150万枚を全上映館で分けて入場者にプレゼントします。
均等に分けるのではなく、大都市には多く、地方には少ない枚数になると思います。
ですから、前売り券を買ったからといって、映画を見に行くのが
公開終了近くだったりするともらえないこともあります。


個人的には3週間くらいは大丈夫だろうと思っていますが
今回の映画は、今までの映画より前宣伝に力を入れてるので
入場者も増えてると思いますから、ひょっとしたら2週間経つ前に
なくなる可能性もあるかもしれません。(地方だと特に)

0巻をもらいたいと思っていらっしゃるのでしたら
なるべく早く映画を見に行ったほうが、もらえる確立は高いです。

まぁ、今回は数量限定ということを知らない質問者さんに、販売員さんが
そのことを分かっていると思い込んで「座席指定券交換時にもらえる」と
言ってしまったのが悪かったのかな?と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
前売り券を持っているからといってもらえるようではなかったみたいなので、座席指定に変えてもらい昨日の夜にもらいに行ってきました。
無事に手に入ったので良かったです。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/12/14 12:35

店員さんに聞きましたが


あと一週間くらいでなくなるそうです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

近くの映画館で聞いたら、明日の昼頃にはなくなる計算になりそうと言われたので、昨日の夜にもらいに行ってきました。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/12/14 12:37

“ONEPIECE 0巻”でも山ほど出てきます

    • good
    • 0

同じ質問が山ほどあります。



検索ボックスに“ワンピース 0巻”と入力して検索しなさい。

この回答への補足

教えてgooでしか検索はしていませんが、ワンピース0巻で検索して調べましたが、0巻の質問は確かにありましたが前売り券を買えば必ず貰えるかどうかの質問は見当たらなかったので質問させていただきました。
もう少しよく調べれば出てくるのでしょうか?
洋服のワンピースの検索ワードにもひっかかるので、しっかり読んではいなかったので…

補足日時:2009/12/13 00:48
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!