プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
ここ1年くらい、杉本彩さんや藤原紀香さんに似てるとよく言われます。
杉本彩さん9 対 藤原紀香さん1 くらいの割合ですが・・
彼女たちって、皆さんから見ればどんなイメージなのでしょう??

似てるといわれるようになってから、意識して見てみると、
なんだか二人が好きになってきました(笑)
というか、私の目から見ればぜんぜん似てない・・

女性たるもの、やはりキレイになりたいです。
杉本彩さんや藤原紀香さんを指針に、あんなふうになりたいな~って
気持ちだけあるんですが、どうすればあのようにキレイになれるのでしょうか?
皆さんのされている女磨きのお話でもいいです。
ご意見ください☆

A 回答 (3件)

杉本彩さんも藤原紀香さんも綺麗ですね。

女優さんですから、見た目は綺麗なのは当たり前です。質問者様もその女優さんに似ていると言われるのであれば、きっと美人で魅力的な女性だと思います。

女性ですから綺麗になりたいという気持ちは男の私でも良く分かります。では、どのようにして女磨きするのかですが、あくまでも私見でお答えします。
多くの女性が勘違いするのは、外見、要は見た目を綺麗にしようとして化粧の仕方を変えてみたり、お洒落な洋服を着たり、ジムやエステで体を引き締めて綺麗になろうと努力している人が多いのではないでしょうか。しかし、それはあくまでも外見上のことであって、中身が伴っていないとメッキにしか過ぎません。本当に綺麗で魅力的な女性は、心が清らかで、分別をわきまえて、気遣いが出来るなど、内面が綺麗なのです。そのような内面を備えている女性は顔にも表れてきます。そのような女性はメッキではなく無垢ですから、剥がれるようなことはないのです。

では、どうすれば内面を磨けるかですが、何事に対しても感謝の気持ちを持つことだと思います。自分を生んでくれた両親、三度の食事が出来ること、健康であること、自分の周りにいる人たち、数え上げることは出来ませんが、どんな小さなことにでも感謝の気持ちを持つことで、自分は生かされているのだと気付き、心が豊かになって思いやりの気持ちが養われます。思いやりの気持ちが養われるということは、人の苦しみや痛みが分かる人間なります。その清らかな心が外見や表情に表れてくるのです。このような女性は、外見だけが綺麗な女性とは比べ物にならない、いや、比べると失礼なくらい魅力的な女性なのです。

外見だけを磨いた女性は、男性からチヤホヤされるでしょうが、セックス目的としか見られません。心の磨かれた女性には、セックス目的で近付くことなど出来ません。ですから、質問者様も女性ですのでお洒落するのは全然問題ありませんが、是非とも心磨きをして、今よりもステップアップした魅力的な女性になってくださいね。
    • 0

どちらも女優さんですから

彼女達のようになりたいということは
杉本彩さんや藤原紀香さんのように
キレイな外見を求めているということですよね。

ただ、彼女達は芸能人ですから美容にかけている
お金は半端ないものだと思います。

それに日常のささいな事にも非常に気を使っているようです。

以前テレビで見たのですが、藤原紀香さんなどは
飛行機に乗るときにも、冷えないように足にブランケットをかけるのを
欠かさないといっていましたし、普通の女性が気にしないことでも
気を配っている印象を受けました。

ジムへ行ったり、エステで美顔をしたり、習い事をしたり
いろいろありますが、全て彼女達がしていることをしていたら
お金がいくらあっても足りないのでまずはできる範囲から始めてみては?

本やウェブなどからいろいろな知識を学んでおくことも大切です。

でも、外見だけでなく内面を磨くのも同じくらい大切なことですよ。

頑張れ~
    • 0

2人とも相当の努力をしていると思います。

藤原さんは太りやすい体質だそうで
食べ物に気を使ったり
冷えないように仕事以外は
冷えたい策などしてるそうですし
美容に対しても美顔器なども使っている。
杉本さんは官能小説をかいていたり
ダンスなどで体系維持しているし
恋愛は常にしてうると思いますよ
最初は真似からでもいいから
モテる人の観察と実践などしてみると良いと思います。
蝶々さんの子悪魔本なども良いと思います。
男性にモテる女は 男性の喜ぶ事を知っている
見た目もそうですが仕草など
いつも、誰かに見られていると言う意識を持つ
綺麗を磨く為のお金は無駄じゃないと思います。
    • 0