アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

6月下旬からNYに遊びに行くのですが、NYでライヴを観たいと思ってます。
LAでは観たことあるのですが、NYのライヴハウスなど知りません。
ロック系(たとえばフジロックとかサマソニとかに出てる系)で探してます。
ライヴハウスのURLや調べ方など知ってたら教えてください。

A 回答 (3件)

この年末年始にNYに行ってきましたがこの時期のNYではロック系のライブは皆無でした…


それ以外だったら結構ライブハウスも多いので楽しめるのでは?
一応私が参考にしたのは次のサイトです.

http://www.nyrock.com/

GIG LISTING とか CLUB LISTING を参考に探して楽しんできてください(私の分まで)

ちなみに私,「AWK」に反応してしまいました…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。これから調べてみます。AWKに反応されるということは、もしかしてParty Hardな人なんですか?(笑)
自分は、去年の3月にLAのウィスキーa Go GoというライヴハウスでWKのライヴを観てきました! 最高ですね!

お礼日時:2003/05/20 08:24

NO.2です。


↓であげたサイトよりこっちで検索したほうが早いかも。
http://www.pollstar.com/

LAでWK見たんですか?!
う、うらやましい…
そんな私もWK見にこの夏海外行こうかと模索中です.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度もありがとうございます。LAでのWKはすっごく良くて、ノックアウトされました。当時は、日本でALが発売されて間もないころでした(もちろん来日公演はしてない)。で、何気なくLAで情報誌を読んでいたら翌日ライヴがあることを知り行ってみたんです。
アメリカでのAL発売前ということもあってか、会場は渋谷クラブクアトロくらいの大きさで、すごく観やすかったです。WK以外のメンバーを知らなかったので、会場前でグレッグに「当日券はどこで買うんだ?」って聞いてしまったり(笑)

お礼日時:2003/05/21 08:57

こちらのサイトは、参考になりますでしょうか?



http://allabout.co.jp/travel/nylife/subject/msub …

N.Yのライヴを回るツアーもあります。

http://www.universalgroove.net/tour.html

*ライブハウスリスト

http://www4.osk.3web.ne.jp/~jmomo/nyjazzclub.html

参考URL:http://allabout.co.jp/travel/nylife/subject/msub …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。早速調べさせてもらいます。

お礼日時:2003/05/20 08:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!