アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ユーフォーキャッチャーでとったキティの9センチくらいのマスコットをケータイにつけたのですが、これは変でしょうか?
ケータイよりも2,3センチ小さいくらいです。
22歳でOLなんですが、やっぱり女子高生みたいでおかしいしょうか(^^;)

会社の先輩の旦那様にもらったのでせっかくなのでどこかにつけたいのですが・・・

「変ですか?(ケータイストラップについて)」の質問画像

A 回答 (3件)

ちっともおかしくはないですが、


これ布ですよね。
携帯はポケットやかぱんから頻繁に出し入れするので、
ボロボロになったり分解したりしません?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おかしくないと聞いてほっとしました(^^;)
まあ…ボロボロになるまで使おうと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2009/12/17 21:52

可愛いです^^


30歳ですが、私が貰ったらつけると思いますー♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それを聞いてほっとしました!
大事につけることにしました。
ありがとうございました!

お礼日時:2009/12/17 21:51

かわいいと思いますよ。


でも先輩の旦那さんというのは、女の先輩の旦那さんですよね?
そうだと、なんだか好意がある!?と思ってしまいますし、その先輩が嫉妬する可能性もありますよね。

携帯は肌身離さないものなので、机とかに置く程度でいいのではないでしょうか?
私だったらつけないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先輩と言っても50台の主婦さんですので…
そういう好意関係は全くないですし、周りもそう思うようなことはないです。

お礼日時:2009/12/13 21:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!