アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2週間前に別れた彼女との復縁の可能性について、アドバイスを頂けますでしょうか。

12月1日にメールで彼女に一方的に別れを告げられました。
(彼女なりに忙しい自分に気を使って、1ヶ月ほど別れを告げられないでいたそうです。)

原因は私が社会人になりたてで気持ちに余裕もなく、
だらだらと家に行ったり来たりという関係でかまってあげられなかった、気持ちをわかってあげられなかった。
という事です。

7日に会って、仕事をやめた事だし、もう一度気持ちを入れ替えて満足させて
あげられなかった部分について変わって行く。と気持ちを言ったのですが、今は無理かもしれない。
と言われました。

私も未練が残ってしまうので、振られたからには某SNSの友達関係や連絡先などは
削除して連絡を取らない事にしよう。
と申し出たところ、付き合ってから初めて泣き出してしまいました。

彼女としてはもう会わないという事は嫌みたいで、
出かけたり、飲みに行ったりはしたいと言われました。
(少々勝ってだなとは思っているのですが^^;)

また、嫌いになったわけではない、ただ、冷めてしまったのかもしれない。今はいろいろ一杯一杯でわからない
との事でした。

別れた後、彼女のブログを見たところ、仕事等で混乱しているらしく、
「私からコメントしたり、連絡とっちゃまずいのかな?よくわからない。後になったら後悔しちゃうんだろうな」
という物を見て、実際現在の気持ちはどうなっているのかと当方悩んでおります。

私自身、どうしても自分の中で吹っ切れず、また突然の別れだったため、
なんとかもう一度誠意をもって説得したいと思って、連絡を取った所、
明日の夜に会ってもらえる事になりました。
(説得より1週間経っての連絡ですが、やはり会ったりすることは拒んでいないようです)

明日はそこまで重い感じにならないように、気持ちを話てみたいと思っておるのですが、
復縁の可能性はどの程度あると思いますか?

また今後どのように接していく事がベストなのでしょうか。

恋愛マイスターの皆様のご意見をお聞かせ頂ければ幸いです。

宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

はじめまして☆質問文拝見させて頂きました。

私は20代前半の♀です☆
全然恋愛マイスターでゎないので申し訳ないのですが‥f^_^;
復縁の可能性は今はあると思います‥!
おそらく彼女さんも仕事等大変なこともあり、質問者さんとの別れを後悔してぃるのかなと感じました。
けど一度別れようと決めた相手なのですぐに復縁といぅ気持ちにはなれないのかなとも思います。。
今後の対応ですが私でしたら戻ろう、復縁しようとグイグイ来られるのは嫌です。
むしろ質問者さんの素直な気持ち+いつでも待ってるという姿勢を伝えてみてはどうでしょうか?
    • good
    • 1

覆水盆に返らず。


一度別れたのなら、もう上手くいきません。

勢いで別れたのならまだしも、彼女は1ヶ月引っ張って出した答えならそれが本心なんでしょう。

今後どうするかはあなた次第。
友達になりたいなら、そのように彼女に言えばいい。
関わりたくないなら連絡をとらなければいい。
    • good
    • 0

仕事を辞めてしまったからでは?


文章から復縁は難しそうですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!