アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

xbox360で今ゴールドメンバーにしようか迷っているので質問します。自分は今ps3でオンラインをやっています。360の方は修理の時にもらったカードで1カ月call of duty4を遊んだだけです。また一人用のソフトをやっていてオンラインもそんなに多くやっていないので有料なのにオンに繋がないこともありそうで心配です。その程度の時間しかオンラインをしない可能性もあるのにゴールドメンバーになるのは正直お金がもったいないでしょうか?これからやってみたいオンラインソフトはcall of duty4 モダンウォーフェア2、left4deadなどです。あとxbox360のオンラインはps3に比べて上手なプレイヤーが多いと聞いているのですが自分のようなライトユーザーでもついていけるでしょうか?よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

コンビニなどで購入できるプリペイドカードであれば


1ヶ月単位で課金ができます。
課金が切れれば シルバーに戻るだけですので、
オンライン対戦されたい時だけ ゴールドにしてもよいのでは無いでしょうか。
http://www.xbox.com/ja-JP/live/SKU/goldmenbershi …
↑ゴールドメンバーのご購入について

ちなみに自分は現在シルバーですw(無料)
↓シルバーとゴールドで できる事の違い。
http://www.xbox.com/ja-JP/live/membership.htm
対戦やビデオチャットはできませんが、
テキスト・ボイスチャットだけや、体験版のDLや ソフトのDL購入なども シルバーで可能です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。参考になりました。やりたいオンラインソフトを買ったらまずはじめは一カ月間で試してみようかと思います。

お礼日時:2009/12/14 20:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!