プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 子供が気に入っているゲームの画面をワードへ持ってきてから貼り付け機能を使ってたしか印刷できたはずなんでなんですが・・。

 どなたかこの方法に詳しい方、教えてください。

 使用しているものは、
 ウインドウズ98seです。

A 回答 (1件)

「PrintScreen」というキー(キーボードによって書いてある文字は若干


違います)を押すと画面全体がクリップボードに取り込まれます。
「Alt+PrintScreen」だと現在操作中のウィンドウだけがクリップボードに
取り込まれます。

その後でワードで「貼り付け」をすればOKです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

できました!
 ありがとうございます。
 即、回答。
  とても子供が喜ぶと思います。
  私も、うれしいです。

お礼日時:2001/03/23 16:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!