アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

塾があり部活に入れません。親にバスケがしたいと言ったら習えばと言ってきました。そこで習おうと思いました。けれど残念なことに全然どうすればいいかわかりません。どなたか京都でバスケを習えるところを知りませんか?宜しくお願いします。ちなみに中1です。

A 回答 (2件)

中学校でバスケ部が有れば入部したらどうですか?


対外、学校にバスケ部有るで~。
塾と部活どっち取るのかな~かなりしんどいで~。
    • good
    • 0

http://www.k-sanom.com/
http://www.sposta.jp/
http://d.hatena.ne.jp/kyoutochild/

今は体育の家庭教師がいます。
バスケが対象になるのか不明ですが、上のサイトで相談されてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!