アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インターネットでたまたまこの動画を見つけたのですが、、すごくかっこいい曲だったので詳細を教えてもらいたく質問させていただきました。とりあえず知りたいのは、曲名とアーティストとこの曲はどこで手に入るか、です。
もしかしたらあまり映画とは関係ないかもしれませんがよろしくお願いします。

http://www.kotaro269.com/archives/50957890.html

A 回答 (1件)

コメント欄があるので


このブログの管理人さんに聞いてみたらどうですか。
もしかしたら他の投稿者さんがこの曲を知っていて
教えてくれるかもしれないし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。もう少し調べてみます。

お礼日時:2009/12/17 19:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!