アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

NON STYLE VS 中山功太 VS 東京03 …

この中で好きなのは?

この中で一番!!笑ったのは?

A 回答 (8件)

東京03は紳助との一件以降さんまと絡むとキラーパスが面白い。

リアクションを磨いてもっと面白くなって欲しいっすね。

中山功太。。。誰?。。。。。。。地味過ぎて。。。。。。他にも面白いのがたくさんいるし。。。バカリズムとか。。。。。。

NON STYLE。。。今やオートバックスの店内でしか声を聞かねえなぁ。。。笑った事ねえし、白服のほう、アンガールズ田中と見間違えちゃうし。


どれもこれも、まだまだこれからっすね。
    • good
    • 0

どれもそんなに好きじゃないですけど・・・


東京03は笑えるかな。
    • good
    • 0

東京03ですかね~


エンタの神様で見たとき、おもしろかったです!
    • good
    • 0

中山功太


名古屋地区に住んでるけど彼が出ている関西の番組R-1が全国ネットになる前から放送していて1番よく知ってるけど、好きか嫌いかと聞かれれば迷わず好きと言えし、ネタも結構好きだから。
    • good
    • 0

お笑い大好きです。



東京03:
面白い

中山功太: 
ネタが思い出せない。

NON STYLE:
全く面白くない。
幼稚なネタでくすりとも笑った事がない。
関西限定のツボなのかも・・・全国区ではない。
M-1の質が落ちたと思いました。
    • good
    • 0

私は東京03です。



それぞれ、笑いのスタイルが違うので(トリオのコント、ピン芸人、オーソドックスな漫才)、好みで言えばになります。

ノンスタイルは、ツッコミが下手ですね。
私は関西に住んでいて、売れる前からテレビで彼らの漫才をよく見てましたけど、ツッコミの方が成長していないように思います。せっかくのボケが生かされていないよう気がします。
M-1以降のネタはボケの一人ノリツッコミのスタイルに変わってるので、面白いと思った人もいるのかなとは思います。
    • good
    • 0

NONSTYLEでしょ!


大阪特有のボケとツッコミのオーソドックスなスタイル
だけど、ボケの質が新鮮な観点でいい。
良く勉強してますよ。
ダウンタウンの松ちゃん以来かと思います。
漫才、笑いのツボにマジはまりました。
*フリートークは苦手みたいですがね。

後の2つはあんまし知らない、つうか面白くない。
    • good
    • 0

そういえば 今年の「3大お笑いグランプリ?」の優勝者ですね。



実は全て うーん、、と思う優勝者でした。
(M-1は一応決勝1回目のオードリーのほうが
 R-1は一応 バカリズムのほうが
 キングオブコントは 東京03の2回目は面白かったですが、
 サンドイッチマンの1回目のほうが、、 笑いましたので)

ご質問の中では 東京03の2回目で笑った感じですかね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!