プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

病院で慢性疲労症候群と脊髄液減少症の疑いと診断され点滴加療中です。点滴の薬がどんな薬かを調べたいのですが、薬検索で調べてもない薬ばかりなのでどなたか医療関係者の方、教えて頂けると助かります。

ポタコールR500
メイロン2A
ヒミファーゲン2A
ビチノイリン1V
UC500mg
ノイロトロピン特号1A
アデオースL401A

A 回答 (1件)

ここで私がもし「薬剤師です。

その薬は~」と嘘情報を回答しても、あなたに真贋はわからないわけですよね。

命や健康に関わることなのですから、身分の明らかな人に質問した方が良いと思います。医師や薬剤師に相談してみてください。

しかし普通に検索したらヒットしますけどね。

参考URL:http://www.e-pharma.jp/dirbook/contents/data/prt …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有用なURLを教えて頂いてありがとうございました。
早速調べてみます。

お礼日時:2009/12/15 19:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!