アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問があります。
1、落ち着いた清楚な女性と話にオチをつける明るい女性
2、シンプルで上品な格好の女性とカジュアルな重ね着の上手な女性
3、ロングへアの前髪のない女性とロングヘアの前髪のある女性
4、声の高い女性と声の低い女性
6、ハイヒールの女性とスニーカーの女性
5、美肌の顔のあまり良くない女性と肌があんまりきれいではないけど、顔立ちなきれいな女性

男性に特にお聞きしたいのですが、初対面の相手に良い印象を持たせたいので少し参考にしたいのです(実践できない項目もありますが。。。)。

それぞれどちらの女性がタイプですか?全部答えるのが面倒ならば、どれか一つでもいいですし、1は右という簡単な答えでも結構です。

A 回答 (7件)

オジサンの意見として・・・参考までに。

。。
pinaisa-laさんとほぼ同じ回答になりますが・・・
1、2、4、6 は どちらでも良いのですょ。
3.のロングヘアーは、髪が太く密度の濃い方は難しいでしょうねぇ・・・
5.美肌で顔立ちが綺麗な女性

1、2、6 は、普通の女性ならその場に合う服装、振る舞いをしますょ。

《初対面の相手に良い印象を》
貴女自身の個性、長所(女性としての魅力)、優しさ、思い遣り 等々は、いったい何処に行ってしまったのでしょうか???

初対面で例えどんなに見た目が素晴しくても・・・それはあくまでも外見でしか有りません。

一番大切で重要なことは、見た目ではなく貴女の内なる、女性としての魅力ですょ。
笑顔、思い遣り、優しさ、人柄 等々、書けばきりが有りませんが。。。
結婚し子供が産まれたら、子供への母性も必要です。
子供を怒鳴る女性はどんなに外見が綺麗でも・・・幻滅です。

40歳でも、50歳に成っても、『素敵な女性』を私は知って居ますよ。
私が思うには、若い時から自分自身の女性としての [心]を磨いてこられた方なのだなぁ~と感心致します。

先ず欠点は有っても自分自身を愛してあげて下さい。自分を愛せない人は他人(異性)を愛せません。
逆もまた真なり「本当に愛された事の無い人は、人を愛せない」      

女性としての魅力。。。一人一人 違います。
自分自身の魅力を見つけ、磨きをかけて 何時までも 輝いて居る。。。そんな素敵な女性に成って頂きたいと 思います。
    • 0
この回答へのお礼

まとめてお礼申し上げます。
回答してくださり本当にありがとうございました。
最初はどっちのほうが人気なのか気になったので質問
させてもらいましたが、結構、年齢などによって
好みが分かれるのですね。
そして自分に合った物を身に付けるのが一番重要ですね。
私は、外見ばかりにとらわれているのに気が付きました。
笑顔や、話し方、性格、気遣いなど、まだまだ大切なことが
ありましたね。
外見がいくら好みでも、そういうところがきちんとしていないと
いけません。
本当に皆様ありがとうございました。

《1、落ち着いた清楚な女性と話にオチをつける明るい女性

2、シンプルで上品な格好の女性とカジュアルな重ね着の上手な女性
6、ハイヒールの女性とスニーカーの女性》

これらの質問への回答は、どちらでも良いし、持てるものなら両方の要素のある女性が良いと思います。
 特に1、2、6ならば、ごくまともな女性は、それぞれの装いや振る舞いが必要な場所で、必要なことができます。
 どちらか一方の要素しかない女性は、選択外です。
 前髪の有る無しは、どちらでも良いことですし、声の高低はそれによって自分の気持ちは動きません。

《5、美肌の顔のあまり良くない女性と肌があんまりきれいではないけど、顔立ちなきれいな女性》

この質問への回答だけは一つしかありません。
 顔立ちの綺麗な美肌の人、それ以外は考えられません。
 それが100人に一人でも、1000人に一人で競争率が高くても、肌が美しく、顔立ちも良い女性を求めます。

《初対面の相手に良い印象を持たせたい》

これが目的ならば、あなたが考えることは、ほかにたくさんあるようです。
 例えば、胸。大きいかどうかはどちらでも良いのですが、露出度の高い服装が良いかどうか?
 とか、
 知的で論理的なしゃべり方と、ちょっと足りない情緒的なおしゃべりでは、どちらが好印象か。
 とか、
 色々あるでしょう。
    • 0

1.どっちも好きです。

2.どっちもいいですね~。
3.黒髪ロングならそれだけでOKです。
4.高い声の方が好みですが、低い声もセクシーですよね。
6.靴は、女性の年齢次第かな。30歳過ぎたらスニーカーはあまり…。
  できるだけハイヒールまたは身長次第でローヒールでお願いしたいです。
5.肌は体質やらも関係しますし、化粧でごまかせますし、気にしません。
  顔立ちは視線がしっかりしていて、口がだらしなく開いていなければ。
7.番外…フェチなのか、歯並びの悪い女性に魅力を感じたりもします。
  いろいろな好みがあるということで。
    • 0

僕の好みで社会人の場合で答えますね。

1、落ち着いた清楚な女性
2、シンプルで上品な格好の女性
3、ロングヘアの前髪のある女性
4、声の高い女性
5、肌があんまりきれいではないけど、顔立ちなきれいな女性
6、ハイヒールの女性

学生だと1,2,6が逆です。
多分5に関しては、殆どの人が顔立ちなきれいな女性を選ぶと思います。これは女性でもいえることではないでしょうか?
男が女性の肌に気がいくのは肉体関係持った時だと思います。

基本は自分らしいのが一番ですよ、嘘は一番いけません。
これは男性女性共通だと思います。
    • 0

どちらでも良いかなとも思いますが、どちらかというと。

オチをつける明るい女性ですね。
楽しいと思うので。
ただ、この辺の好みって男性によってかなり違うような。

あえて選ぶならカジュアルな重ね着ですかね。
初対面ですし堅苦しい感じよりは、ゆるい方がいいかなと。

ロングヘアの前髪のない女性。
ロングヘアだと前髪ない方が似合う人多い気がします。
ピカピカ光沢のある髪が好きですね^^

声の高い女性。
やっぱり映画の吹き替えでもヒロインは声の高い女性が多い気がしますので、高い方が多分好まれるのかと思います。
ただ、もともと高い人が低めに話すと、あんまり良い印象にはなりませんから、やはり話し方もあるでしょうね。
低い方は地声は変えようがないですが、話し方でカバーしたら良いかと思いますね。
仲良くしたい人と話す時は自然と声も少し高くなりますし、それで良いかと。

ハイヒールの女性。
これオシャレには結構重要だと思うんですよね。
男でハイヒール好きってわざわざ言う人はあまりいないと思いますが、かなりスタイルも良く見えるようになりますし、効果大きいかなと。

5、美肌の顔のあまり良くない女性と肌があんまりきれいではないけど、顔立ちなきれいな女性
・・・難しいw
どれくらい、肌が汚いのかにもよりますが。
顔立ちが多少綺麗でないとしても、美肌で綺麗なロングヘアーなら綺麗に見えるような気がします。
うーん。美肌の女性の方ですかね。
    • 0

★その人のキャラクター(個性)に合っているなら、どっちでもおk
 ★同上
 ★同上
 ★同上
 ★同上
 ★同上

つまるところ自分の個性というのに合っていればいい第一印象になるのではないかと思います。全ての人に間違いなく好意的にとらえられるってのは無理です。明るくて礼儀正しければ大抵の人に好意的にとられますが、へそ曲がりな人は「ああいう人間がうさんくさくて嫌い」と言い出します。
    • 0

◆その人が似合うほうならどちらでもいい。 
 ◆上記同様
 ◆上記同様
 ◆上記同様
 ◆上記同様
 ◆上記同様かな。

■つまり上記に掲げた質問項目よりも、その人の「人柄」が一番大切だと思います。
    • 0