アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

http://cso.nexon.co.jp/
↑のCSOというFPSオンラインゲームを数ヶ月前からやっていて
とてもとても軽かったんで面白くやってたんですけどある日からゾンビモードをしようとするとロード画面の状態で音がリープしながらフリーズしました。
いくら待っても動かなかったんでマウスの右クリでプログラムの終了を押したらPCが再起動してしまいました。
チートが沢山居てCSOやめようかなと思ってたところだったんで
アンインストールしたんですけどその後のアップデートを見たらゾンビモード3が新登場してたんでやっぱりCSOやりたいということで再びインストールしてゾンビモードしようとしたんです。
そしたらまた先ほど述べたような現象が起こって鬱状態ですw
低スペだと思うんですけど自分のPCが低スペか判断してほしいです。
日本語おかしくてすいません。
あとこのPCでもできるようなオンラインゲームを紹介してくれればありがたいです(無いかもw)


オペレーニングシステム: Windows Vista Home Premium(6,0.ビルド 6000)
システム製造元: FUJITSU
システムの種類: 32ビットオペレーニング システム
システムモデル: FMVNF40X
BIOS: Default System BIOS
プロセッサ: Intel(R) Celeron(R) M CPU 520 @ 1,60Hz~1,6Hz
メモリ: 1014MB RAM
ページファイル: 899MB使用中1380MB使用可能
DirectX バージョン: DirectX 10
ローカルディスク(C): 空き容量10,9GB

A 回答 (2件)

CSOも確かに、割り合い低スペックPCでも動くゲームではありますが


パソコンでゲームをするという点に関しては
ほとんど化石のような低スペックPCと言わざるを得ないですね。

CPU : ゲームするにはヘボすぎます
Vistaでメモリ1GB : 少なすぎます
グラフィックカード : 前回答者さんの通りです

ただ、いわゆる「ブラウザゲーム」や「2Dのゲーム」なら動くのもあるかもしれません。↓で検索を。
http://www.onlinegamer.jp/
だとしてもメモリ増設は必須かと。Vistaで1GBだと、Microsoft Officeとか動かすのすら悪影響が出ます。最低2GB。
    • good
    • 0

>ビデオチップ:Mobile Intel 943GML Express



よく動いてましたね・・・
ゲーム用のビデオチップではなく、事務用のビデオチップなので、少し負荷のかかるゲームだと動かなくて当然です。

ゲームやるなら、チップセット内蔵ではない、独立したGeForceかRadeonのビデオチップを積んだPCを使用してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!