プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、厚木基地の近所に引っ越してきました。
飛行機が好きなので基地まで写真を撮りに行きたいのですが日曜日も訓練等で飛行機は飛んでいるのでしょうか?
もしよろしければ教えてください。お願いいたします。

A 回答 (2件)

はじめまして。



軍事基地や自衛隊施設は柵外からでも撮影は禁止されています。

見つかってしまえば、SPや警務隊の方がやって来てしまいます。

気をつけてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺が遅くなり申し訳ありません。
禁止されているんですね・・・・。
知りませんでした。どうもありがとうございました。

お礼日時:2003/06/03 08:39

 私も近所に住んでいます。

私からすると、飛行機はうるさいだけでどっかに行って欲しいぐらいなのですが・・・

 飛行機の写真を撮られるのであれば、もうすぐ独立記念日ですので、そのときに行かれる方がいいと思います。あるいはもうすぐ、基地の開放日ですのでそのときにされるか・・・・

 今は警戒が厳しいですよ、テロの後ですし、戦争の後ですから。

 以上、参考にしてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

基地開放日という手がありましたね。
確か厚木基地は展示飛行ないんですよねぇ・・・。
仕方ありませんが。。回答ありがとうございました。

お礼日時:2003/06/03 08:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!