プロが教えるわが家の防犯対策術!

都内のかに食べ放題に家族で行きたいのですが、予約したところをグーグルのストリートビューで見たら、看板が外れていました。店員の対応は普通だったのですが、実際はないということでしょうか。だまされたのですかね。そもそもストリートビューって最新の映像でしょうか。

ちなみにそこは
ま○ごと北〇道で、浅〇店です。
誰か知っている方、教えてください。


またできれば身が太くておいしい実在するかに食べ放題の店も教えてください。

A 回答 (3件)

たまたま昨日自宅近辺をストリートビューしました。



GoogleのストリートビューはPCで見ると約5,6年前
の映像で、携帯で見ると2,3年前のものになっています。

おそらく大丈夫だと思いますけど・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、ありがとうございます。

安心しました。

お礼日時:2009/12/16 12:07

No1です。


>ではそう信用してみますか。
どういうことですか?
一応、いい加減な情報は載せてないと思いますが。。
また、予約するときは電話すると思いますので、確認できると思いますよ。
ちなみにストリートビューの写真は、少なくとも1か月以内での写真ではないと聞いたことはありますよ。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解です。

お礼日時:2009/12/16 00:55

ぐーぐるでなく、ぐるなびや、ホットペッパーで検索されたら、簡単な見つかると思いますが。

この回答への補足

どうもです。

でも、ぐるなびに載っていたら実在するってことでよいのでしょうか。

ではそう信用してみますか。

補足日時:2009/12/15 23:56
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!