プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クリスマス・イブに二人で新宿のフランス料理店に行きたいと考えています。
すべてを満たすお店は無いかもしれませんが、なるべく下記の条件に合ったお店を教えてください。
(ちなみに予算の制限はありません)

・新宿のフランス料理店 (※これは絶対)
・クリスマス・イブの日に予約ができる。
・当然ですが、料理が美味しいと評判の方が良いです。
・ビルの高所など綺麗な夜景が見れる場所。高所でなくてもロマンチックな雰囲気があれば構いません。
・フランス料理店ではあまりないかもしれませんが、あれば二人で入れる個室。

クリスマスは大変混みそうな気もしますが、宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

新宿でフレンチ、だったらやはりここでしょう。

私も数回行っています。ロアンヌ(Roanne)にある本店同様、ここの味は素晴らしいものです。

ハイアットリージェンシー東京内 
キュイジーヌ・ミッシェル・トロワグロ
http://www.hyattregencytokyo.com/restaurant/troi …

ミシェラン東京版の2008年、2009年で2年連続の2つ星を獲得しています。新フランス料理(ヌーベル・キュイジーヌ)と呼ばれ、ソース重視の伝統フレンチではなく、素材の良さを生かした料理として知られています。

都庁ビルが目の前ですが、高所ではなくホテルの1階にあります。しかし窓の外の植栽はイルミネーションで飾られ、雰囲気は素晴らしいです。

個室もあります。
http://www.hyattregencytokyo.com/restaurant/troi …
ただしこのクリスマスシーズンに2人で受けてくれるかどうかはお問い合わせ下さい。

楽しいイブになりますように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

非常に丁寧なコメントありがとうございました。
とても参考になりました。^^

お礼日時:2009/12/18 20:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!