アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは

現在
私の言うところの
洋楽の極上ラブバラードなるものを探しおります。
もちろん人によってバラードも様々であると思いますので、
参考に私の求めているタイプの曲調を挙げますと、
<洋楽>
・マライアキャリーのヒーロー、エンドレスラブ(カバー)など
・Jim Brickman & Peabo BrysonのMy heart blongs to you
・ディズニーで有名なアラジンのA Whole New World 、美女と野獣の曲
・バックストリートボーイズのシェイプオブマイハート、drowning I want it that way
・ Whitney Houston のThe Greatest Love of All
・セリーヌディオンのタイタニックの曲
・愛と青春の旅立ちの曲(あいまいすぎてすいません!)
などです。(英語と日本語が混ざってしまい本当に申し訳ありません!)
ウェディングソング的な感じもするような・・・

つまりたとえば全体的にしんみりしてる感じではなく
どちらかというと
こう、
はじめはゆっくりで、
さびになるとなんかこうどーん!とくる感動的な、そんな感じです。

今回は洋楽に限っていますが
もしよければ邦楽も加えて紹介していただけるとうれしいです!
邦楽ですと
たとえば
こちらもさびが感動的なやつで静かな感じからいきなりさびで盛り上がるタイプで
(すいません!コブクロとゴスペらーズに限ってはあまり・・・・だめで・・・わがまますいません!)
・BoAのメリクリ
・藤井ふみやのtruelove
・ケミストリーのマイギフトトゥーユー
・樹海のホシアカリ
・DEEN永遠の明日
・EXILEのハートオブゴールド、M&A、OVER、WE WILL あの場所で、エターナル
・清木場の愛のかたち
・ミスチルのEVERYTHING、くるみ、しるし
・サザンのあなただけを~summerheartbreak~、ツナミ、など
・東方神起のBEGIN
・山下達郎のFOEVERMINE
・竹内まりやのカモフラージュ
・ZARDの永遠
・伊藤ゆなのtruth
・三枝夕夏の眠る君の横顔に微笑を、ジューンブライド
・Kの抱きしめたい

などです。

今回洋楽が知りたいもののメインなので、邦楽は無視してしまってもかまいません。
ぜひよろしければ皆さんの知る限り、お時間の許す限りでよろしいので
私のみがってな曲調にあわせて最高の洋楽をセレクトしていただけると本当にうれしすぎです!
よろしくお願いします!!!!!

A 回答 (3件)

曲調はいたって静かですが、その美声に感動した洋楽の女性歌手です。

セリーヌ・ディオンの「My heart will go on」(タイタニックに使われた曲)にテイストが非常によく似ています。ほとんど無名に近い女性歌手ですが、セリーヌ・ディオンと比較してもなんら劣るところがありません。Sisselというのが名前です。

• 0

ご紹介された洋楽の曲はほとんど存じていないのですが、どーんとくるという点から何曲か…!

Avril Lavigne - When You're Gone
失恋歌です、たぶん。

Aerosmith - I Don't Wanna Miss a Thing
いわゆるフツウのラブバラードです。

Coldplay - Fix You
励まし系の曲です。2番が終わったあとから急にどーんと来ます。

U2 - Sometimes you can't make it on your own
死んだ父親に歌った曲です。生きた人へ向けて歌ったどんな曲より強烈だと私は思います。これも2番終わったあとからどーんと。

邦楽ならスピッツの夕焼けを推します。
やっぱりこれも2番あとからどんどん盛り上がってきます。

椎名林檎 - ギブス
ドーンという点ではこれもなかなか!
    • 0

すぐ思いついたものを挙げてみます。

男性
Josh Groban - "When You Say You Love Me" "You Raise Me Up"
Michael Bolton - "A Love So Beautiful" "Stand Up For Love" "How Am I Supposed to Live Without You"
Shayne Ward - "A Better Man" "Someone To Love"
Collin Raye - "Love Remains" "Not That Different"
Marc Anthony - "Everything You Do" "Love Is All"
Richard Marx - "Until I Find You Again"
グループ
RyanDan - "The Face" "Like The Sun" "Wind Beneath My Wings"
Boyzone - "I Love The Way You Love Me"
Westlife - "Unbreakable"
98 Degrees "My Everything"
女性
Lara Fabian - "Love By Grace"
Faith Hill - "There You'll Be"
Leann Rimes - "How Do I Live"
Kelly Clarkson - "Before Your Love"
Katharine Mcphee - "Ordinary World"
Christina Aguilera - "I Turn To You"
Tina Arena - "If I Was A River"
デュエット
Faith Hill & Tim McGraw - "Let's Make Love"
Marc Anthony & Tina Arena - "I Want to Spend My Lifetime"
Luis Fonsi & Christina Valemi - "The Power of a Broken Heart"
Kelly Clarkson & Justin Guarini - "Timeless"
Eric Benet & Tamia - "Spend My Life With You"
    • 0
この回答へのお礼

長々と文章を書いては感謝の意が伝わらないと思いました。

「心の底から感動しました」

有難う御座いました!!!!!!