アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女にあげるクリスマスプレゼントで未だに悩んでいます。

現在、付き合って1ヶ月と2週間程度です。

予算的には、1万円程度を予定しています。

アクセサリーがいいかな、とも思っていますが、日頃彼女はあまりアクセサリーをつけない人なので、いまいち傾向も分かりません。

ファッション雑誌としては、soup、minaなどを読んでいた気がします。

アドバイスいただけたら幸いです。

A 回答 (3件)

21歳でアクセサリーがあんまり・・であれば、バッグとかポーチ、財布などの実用的な物がいいと思います。

特にバッグならいくつあっても困らないですし、ファッションによって持つもの変えるので・・。

でも本当に物で欲しい物が無さそうなら、ディズニーのペアチケットとか・・。日程これから相談して一緒に行こう?みたいな感じで渡されては??お住まいが分かりませんがディズニー遠いようなら、行ける距離にある遊園地とかでもいいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かに、ペアチケットをプレゼントするのもありでした。

バックも含め、検討してみたいと思います。

21歳です。

アクセサリ、もらったらとても嬉しいと思いますよ。
指輪のサイズはわかりますか?耳にピアスの穴は開いてますか?

セシルマクビーは私の好きなブランドなんですが、服はもちろんポーチも鞄もアクセサリもプレゼントにいいもの全部そろってるのでおすすめです。
私が友達の誕生日プレゼントを探していると言ったら店員さんがいっしょに選んでくれました。
でも予算を見るとだいぶ余っちゃうかもしれませんが…
鞄や財布だとサマンサタバサもおすすめです。

彼女の好みがわからなくても、彼女に似合うものをプレゼントすればいいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼女はリングのサイズは分かりません…
ピアスはしていないようです。

少し恥ずかしい気もしますが、彼女のためにお店に行き、店員さんに相談してみようと思います。

彼女さんの年齢はおいくつですか??

私は現在26です。
今の彼にもらったプレゼントは腕時計。ブーツ。財布などです。
高価なブランドでもそうでなくても欲しかったものや、実際使えるプレゼントをくれるとかなり嬉しいです。
基本は気持ちなのであなたがこうやってちゃんと考えて買ったんだってことは伝わると思いますけど。

どんな子もなにげに欲しいものサインを出してると思うのでそれを逃さないことも重要ですね。

ちなみに私だったら・シンプルなピアスとか、ネックレスとか、似合うと思ったからとか言われてくれたら嬉しいです。彼女と一緒に雑誌とかみて、かわいいーっていってるスタイルをなにげにチェックして、そこで使われてるアイテムとかプレゼントされたら女子としては感激です。

で、これ・・こないだ雑誌みながらかわいいって言ってたから。
なんてさらっと言われたら涙もんです。私なら!!

この回答への補足

ありがとうございます。

彼女の年齢は21歳です。
やっぱり誰しも、欲しいものサインがあると思うのですが、リアルな感じで
「今、特に欲しいものないんだよね」
って言われちゃったんで困ってます(^o^;)

もう少しあるんで、念入りに観察(?)しようと思います。

• 0