アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2人同時にプレイ出来るファミコンソフトで面白いものを教えてください。

A 回答 (6件)

マリオブラザーズ


アイスクライマー
バルーンファイト
    • good
    • 0

バトルシティー

    • good
    • 0

>2人同時プレイのファミコンソフトは?



ちと思い出してみますか。

ツインビー
エグゼドエグゼス
ボンバーマン
アーバンチャンピオン

とか。(間違いあるかも)
    • good
    • 0

No.3 訂正



ボンバーマンのFC版は、一人用だったらしいですね。
    • good
    • 0

テニス(ダブルス)、エキサイトバイク。

    • good
    • 0

スパイ&スパイ(&ではなくvsかも知れません)


とスパイ&スパイ南国指令が二人同時プレイです。
が、協力プレイではなく邪魔しあいのゲームのなので
喧嘩にならないように用心が必要です。(^^)
あとやったこと無いのですが、キン肉マンのようなプロレス
ゲームは二人プレイ対戦が出来るんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!