アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今朝、GMAILを開いたところ、New!Gmail動画という文字が赤字で出てき、内容を見たところ

 ”E-mail又はチャットにこちらのリンクをコピー&ペースト”

これはe-mailアドレスに例えは
  *******@gmailcom.co.jp/gmailvideosと書き換える事なのでしょうか。それとも違う操作なのでしょうか?

又、これはどの様な機能を持つものなのでしょうか。

宜しく願います。

A 回答 (1件)

>”E-mail又はチャットにこちらのリンクをコピー&ペースト”



「お友達にメールやチャットで、Gmailを教えてあげてね。
紹介するには、こちらのリンクをメールやチャットにコピペしてね。」

ってことだと思います。
google.co.jp/gmailvideos
をIEなどのアドレスバーに入れれば、New!Gmail動画で出てきたページ(http://www.google.com/intl/ja/landing/gmailvideos/)が表示されます。
長ったらしいURLじゃなく、簡単にということでgoogle.co.jp/gmailvideosになったんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!