アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学4回生の者です。
女友達3人組で1月末から5日又は6日間程ハワイ(オアフ)に行くことになりました。
卒業旅行は長期で行きなさいと言われるかもしれませんが
秋にそのような旅行は済ませました。今回は第2弾です。
宿泊予算は1泊1部屋2万円弱です。

そこで質問なので、
日本に支店のあるアストン系で格安のWEB予約をしようと考えているのですが
(1)アストンワイキキビーチホテル
(2)アストンワイキキサンセット
で迷っています。

(1)は
・ジュニアスイートならエキストラベットを入れなくて済むので広くて快適。(ソファーベットがある)
・ビーチが近い
・マリオットの横なのでトロリーに乗りやすい
・朝ご飯のスタイルがとてもおもしろそう
という理由でいいなと考えていましたが
HPの建物図を見るとジュニアスイートでは海が目の前でなく
横にあり、オーシャンフロントの建物が直角に建っているので乗り出して見ないといけないのでは・・・?
と思ってしまいました。
http://www.hawaii123.com/pr/rq/beachhotel.html

無理矢理オーシャンフロントの部屋に泊まって3人で狭い思いをするなら
部屋から海を見るのを諦めよう…
そう考えてキッチン付で改装したて、ソファーベット有りの(2)が浮かびました。

できれば海を部屋から見たかったのですが予算と部屋の快適さは譲れません…どちらが良いでしょう..

アストンワイキキビーチホテルのジュニアスイートに泊まったことのある方!
海はどのくらい見えるのか教えてください。

お願い致します。

A 回答 (1件)

ハワイ楽しみですね。

アストンのJスイートに泊ったことはありませんが、何度となくハワイに行っています。

現地の立地状況から判断すると、室内からでも十分に海が見えると思いますよ。

ラナイ(ベランダ)に出れば、オーシャンフロントに近い眺めが期待できます。

部屋のラナイからでしたら、サンセット&ワイキキの夜景(高層階なら)も見られるかも知れません。

同ホテルは、立地がカピオラニ公園の近くですので、ワイキキの中心部までは徒歩で10分程度かかります。
お急ぎの時は、信号の少ないカラカウア通りの海側を歩いて下さいな。

余談ですが、ワイキキトロリーはかなり混雑していますので、乗れないことがあります。
ご利用の際は、時間に余裕をみて行動して下さい。

ツアーで良ければ、専用トロリー付き(例えば、JTBのオリオリトロリー)のものでしたら、トロリーの混雑は避けられます。

卒業旅行楽しんできて下さい。
    • 0