プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本当に後悔してるのですが、自分は未成年です。それでもって18歳以上のサイトを見ていました。

http://www.best-mov.com/confirm.php
を見てて、入った後動画が無料で見れるのかなぁと思ってクリックを押したら、入会しました。という標示がでて、5万の請求が書かれていました。

本当にいまどうしたらいいのかがわからず困ってます。

何とかならないのでしょうか?

受験前で今こんなことをしていること自体おかしい話ですし、よりによってAV関係なんて・・・・本当に死にたくなってしまいました。

何とかならないのでしょうか?
電話してキャンセルできるのでしょうか?

やはりこちら側が子供とわかると相手は強気になりそうな気がして今電話するのは待ってます。

親は絶対にこんなことは許してくれません。
もしばれたら受験どころではなくなってしまいます。

本当に今死のうかとも考えてしまいます。

どうしたらいいのでしょうか?

当サイトは 90 日間で\ 50,000 (税込)の完全定額制サービスとなっております。
お客様の利便性を考え、完全後払いシステムを採用しており、入会後すぐに動画を楽しめるようになっております。

入会後一定時間ごとに表示される画面は、入会された際ユーザIDと同時にお客様の意思でダウンロードされた画面であり、ご入金の確認が取れますと削除されます。
尚その画面はご入金の確認が取れませんと期日が過ぎても表示されますので予めご了承下さい。

当サイトにご入会頂いたのはお客様の意志であり、規約また料金が発生する有料サイトだとご理解、同意頂いてのご契約ですので今後利用するしないに関わらず契約された内容が破棄される訳ではございません。
よって現在発生している利用料金、契約された際に表示される画面も消える訳でもございません。

退会につきましては、一度ご入金の確認が取れている場合 90 日の利用期間終了後、自動退会となっております。
続けてご利用の場合は、再度ご登録頂くこととなります。予めご了承下さい。

公安委員会に映像送信型性風俗特殊営業開始届を提出し、公安委員会からの営業確認書を発行して頂き運営しておりますので安心してご利用ください。

入会に際しましては電子消費者契約法(2回以上の利用意思確認の義務)特定商取引法の電子契約取引(契約内容の利用意思確認)に基づき法律が定めている正規の入会手順を設けております。

A 回答 (9件)

無視してても、PCの画面にボッと請求の小さな画面が出るのでしょう? 簡単に言うと、あなたのPC内部にHサイトを見た時にウイルスが入っていて、こいつが定期的に顔を出すわけ。

鬱陶しいよね。親に見られると困るし(苦笑)。もちろん、この画面は詐欺だから、うっかりその相手(つまり犯罪者)に電話なんかしてはダメ。

その請求画面を消す解決法はいくつかある。

1.市販されているウイルス除去ソフトを買う。価格はメーカーによって違うが3500-6000円程度。お小遣いで買えるね。こいつをそのPCにインストールする。
2.PCのOSがWindowsなら最新のものに更新しておく。更新データには悪いウイルスをブロックする働きがあるから、1.同様に予防にもなる。

一切金を掛けたくないなら、OSを再インストール(クリーンインストール)すること。そのPCを買ったときの状態に戻る、と考えて欲しい。これが一番確実だけど、これまでのデータもソフトもすべて一旦消えてしまうから、少なくともデータ全部を別のメディア(CD-RやDVD-Rなど)にバックアップしておかないと行けないから、ちょっと面倒だし、最後の手段だね。

私もこのしつこい画面に悩まされたけど、この2つの方法を組み合わせたら全くその後は出てこないんだ。

1も2も定期的にソフト会社からネットで配信されるデータ更新をしておかないといけないよ。ウイルスも次々と新しいものが出てくるから、その除去ソフトもそれに応じて新しくしないといけない。一回除去したからと言って安心してはダメ。病人が直ってもまた感染地域に行けば別の病気にかかるのと同じだ。だから常にワクチンを接種する必要がある、と考えてね。

今からではPC専門店が閉まっているだろうから、明日にでも学校が終わったら直ぐにソフトを買いに行きなさい。

それから最後に。

「受験生がたとえ息抜きでもHサイトなんか見に行っちゃダメだよ。まずは大学合格を最優先しなけりゃ、ね?」

じゃ、お大事に。
    • 0

http://okwave.jp/kotaeru_reply.php3?q=5529378
から、ワンクリウェア駆除ツールをDLしてデスクトップに保存します。
上から3行目の(ダウンロードはここをクリック)です。
あとは、(使用法)に従って実行するだけです。
これで全部終り。忘れます。
    • 0

私は、ウイルスソフトで退治できませんでした。

システムを入れ直しました。

代金の請求はきませんでした。
    • 0

ふむふむ。

未成年は、こういうのを簡単に信用するから
架空請求詐欺やワンクリック詐欺はなくならないのか。

自分で調べてみるといいと思いますが、同じような質問がたくさnでてきますよ。
答えはみんな揃って「無視」です。

連絡なんかしたら、余計催促の嵐がくるので絶対しないこと。
    • 0
この回答へのお礼

無視はいいのですが、いつかはその催促の画像は消えるのでしょうか?

できれば今すぐに消したいのですが・・・
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
のを見てると自分で消せるようなのですが、やり方がいまいちわからなくて・・・

こちらから連絡、は絶対にしてはいけません。

自分から入力、連絡さえしなければ
向こうには個人情報を知る術もないのですから。

自分も以前同じことがありましたが
すべて無視でなんの問題もありませんでした。

レジストリの書き換えには気をつけてください。
    • 0

ガン無視で。

一時期流行ったワンクリック詐欺というやつです。
但し、実際に業者から電話連絡がかかってくるケースもあります。
俺は実際同じような感じで電話かかってきました。
が、無視でOKです。
電話とって「はぁ?払う訳ねーだろが。」くらい言ってやってもいいですがw
家に電話がきたり、取立てがくるような事は絶対にありません。

こんなクダラン事で絶対に死なないで下さい。
取るに足らない出来事です。
受験頑張ってくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

みなさんありがとうございます

調べてたらワンクリックウェアと呼ばれてるやつらしいのですが、
ただ入会後一定時間ごとに表示される画面は、入会された際ユーザIDと同時にお客様の意思でダウンロードされた画面であり、ご入金の確認が取れますと削除されます。
尚その画面はご入金の確認が取れませんと期日が過ぎても表示されますので予めご了承下さい。

と書かれてるように入金未定という画像が毎度出てきます。

親も使ってるパソコンなので除去したいです。
どうやったらできるのでしょうか?

個人情報はいっさい教えてません。

まず最初にメールや電話で連絡は絶対にしないでください

貴方が聞いた事が有るかどうかは解りませんが
いわゆる「ワンクリック詐欺」と言われている物です
完全無視してください
勝手に表示される催促の画面は削除出来ます

参考URL:http://kogumaneko.tk/cc/1click_top.html
    • 0
この回答へのお礼

調べてたらワンクリックウェアと呼ばれてるやつらしいのですが、
ただ入会後一定時間ごとに表示される画面は、入会された際ユーザIDと同時にお客様の意思でダウンロードされた画面であり、ご入金の確認が取れますと削除されます。

こちらの住所・氏名・電話番号などを知らせてなければ、完全無視でいきましょう。

エッチな動画は記念にもらっときましょう(笑)

早慶めざして勉強してるんでしょ?
余計なことに気を取られず、お勉強頑張ろうね。
    • 0
この回答へのお礼

ほっとけば大丈夫。

単なるワンクリ、ツークリック詐欺の類です。
あせって、連絡してきた人からお金を搾取する手法なので、
連絡しなければ大丈夫です。

向こうから連絡がくるとか100%ないので安心してください。
    • 0
この回答へのお礼