アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

師走のお忙しい中、すみません。

仕事の大切なデータを外付けHDDで管理していたら、HDDのアプリでディスク内をクリーンアップすると表示され(バファロー製)実施した後、複数あるうちのファイルフォルダのうちひとつがファイルフォルダから、拡張子のついていないフォルダに変わってしまいました。

容量的には、まだデータが存在しているのですが、フォルダパスが変になってしまったため、肝心のデータにアクセスできません。

どうかか解決法をご教授願いたくお願い致します。

A 回答 (1件)

バッファローのサポートへ相談した方が良いですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが賢明ですよね。

お礼日時:2010/02/05 10:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!