アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
メーカーにはこだわらないのですが、黄味の強いファンデーションを探しています。
多くのメーカーは黄味→オークル又はピンク味→色白の種類になっているようですが、私の場合、黄味で白めなんです。
また、見た目が黄色でも、実際つけると赤みが出るものもありますよね。
現在、アナスイの02番を使っています。
その前はプリスクリクティブでブレンドしてもらったのですが、すこしぴりっとしました。(色は合ってました)
なにか良い商品があれば教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

RMKのがおすすめです。



私も黄色系の色白です。
私の場合結構白い方なので(でもピンク系ではないです)一番明るい101の色を使っています。
102、103と暗めになっていきますが
ルミコさんのは10~というのは黄色ベースの色になってまして、たしかピンク系は30~シリーズだったかな???

ともあれ、101、102あたりがいいかな~~て思いますよ★
一度店頭のほうでつけてもらって、確かめたほうがいいとは思いますが、ルミコさんのリキッドはかなり肌を自然にみせてくれるのでおすすめです!

でも、素肌を隠すくらいにまったりカバーしたいって方にはむいてないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

RMKは、いつも色物にばかり気をとられて、ファンデーションまで見てませんでした(^^;)>
質感も、私の求める「自然」さ重視なのは、とっても魅力的ですね!!
ありがとうございました。

お礼日時:2003/05/21 19:58

カバーマークのファンデはいかがでしょうか?


私は使った事がないのですが、ここのはイエローベースとブルーベースに別れて展開しています。
イエローで6色ブルーで6色です。
現在は夏向けに「エッセンスファンデーションリキッド」12色5,000円です。
コンビ肌の人に向いているようです。
一度カウンターで試してみてはいかがでしょうか?
ファンデは肌の色とファンデの色の組み合わせで色身が変わるみたいです。
ですからもしかしたらn385さんもブルー系の方ぴったりだったりするかもしれませんよ?

参考URL:http://www.cosme.net/cosme/br/asp/pp_main.asp?br …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご紹介頂いたURLを拝見しました。
夏向けリキッドファンデーション…機能がとっても気になります~使ってみたい。
イエロー系、ブルー系とはおもしろいですね。
私は黄色系!と思い込まず、チェックしてもらいたくなりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2003/05/21 20:08

コーセーのファンデーションは割りと黄味よりですよ。



特に200番台は黄色が強いです。
いろんなタイプのファンデーションがありますので
一度、店頭でご覧になられてみてはどうでしょうか。

お肌に合うものがみつかればいいですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コーセーですか!
いままでノーマークでした。200番台ですね!一度、店頭で試してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/05/21 19:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!