プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学いも VS スイートポテト …どっちが好きですか?食べたいのはどっちですか? (おいも対決!!)

A 回答 (9件)

大学芋です。


理由:大学芋ならご飯のおかずにもなるけどスイートポテトでご飯はちょっといただけません。
    • good
    • 0

大学芋です。



自分で飴をきちんと作れないのですが大好きです。
    • good
    • 0

大学芋ですねー

    • good
    • 0

スイートポテトです。



大学いもも良いのですが歯の詰め物がとれた過去があり・・・
    • good
    • 0

スイートポテトですね~


元々好きです。
ホクホク感がたまりませぬ。
    • good
    • 0

大学芋です。


皆さんと一緒ですが、かりっとした蜜と、中身のほくほく感がたまりません。
かりっとしていない大学芋(スーパーで売ってるような)ならばスイートポテトが上ですが。
    • good
    • 0

こんにちは


スイートポテトです!
紫芋でもOKです
    • good
    • 0

大学いもーーーっ!!





…はっ!?
つい挨拶が遅れました、こんにちは。
大学いもです。
あの独特の甘さ、中身のやわらかさと外のカリカリ感との最高のギャップ!

おっとよだれが…


スイートポテトも好きですけれどねw
    • good
    • 0

大学芋です。


カリッとした外側の飴の部分と中のおいものフワッとした感じ
あぁ食べたくなっちゃう!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!