プロが教えるわが家の防犯対策術!

イーベイのクレジットカード登録ができまでん。
ログインの後、クレジット登録の画面より自分名義のカードの詳細を入力すると
The following must be corrected before continuing:
Postal code/ZIP code - Please re-enter a value. This post code is invalid.
というメッセージが出て、先に進めません。
現在もっているクレジットカードはSHINKIN VISA CARDとJCB ANA CARDなのですが両方とも入力しても先に進めません。
どなたか分かる方いましたら教えて下さい。
よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

ハイフンを取れば大丈夫でしょう。

• 0

詳しくないのでハズしてたらすみません。

> Postal code/ZIP code - Please re-enter a value. This post code is invalid.
> というメッセージが出て、先に進めません。

過去の ebay 登録時にもPostal/ZIP code を入力してると思いますが、
一致してないとかでは?
或いは Country or region が Japan になってないとかでは?
    • 0