プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場の忘年会で、「ウィーフィットプラス ボード」を貰いました。しかし、ウィー本体を持っていません。本体が2万円ほどするようです。家族で運動したり、メタボ対策をしたりしようかとも思いますが、「どうかなあ」と悩んでいます。「あらたに2万円のウィーを買うべきか」「痩せられるのかなあ」などを悩んでいます。ちなみに、近所のゲーム屋さんでは、7000円で買い取るそうです。
 家族は、妻と小学生の娘との3人です。私は40代で、ゲームは昔していましたが、ここ10年ほどはしていません。娘は、DSを時々しています。

経済状態とか、メタボ状態とか、余暇の時間とか、趣味の分野とか、人それぞれだとは思います。
 ウィー本体を買って、運動やゲームをした方が良いのか、ゲーム屋さんに売りに行くのが良いのか、皆さんはどう考えますか。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

小学生の娘さんがおられるなら本体買ってもいいのでは?

wiiなら家族みんなで遊べますし。
    • 0
この回答へのお礼

家族で遊べるのが魅力ですよね。思春期に入りかけの娘との会話も増えるかなあ(笑)

私だったら、せっかくの機会なので本体も買うと思いますが、アパート住まいなので儚い夢です(泣)。

買ってみて、やっぱり使わないやと思ったら、本体ごと売ればよいのでは?
    • 0
この回答へのお礼

あ、なるほど。後悔したなら、本体も売ればいいですね。その方法を考えていませんでした。他人様の意見を伺うのは、良いですね。