プロが教えるわが家の防犯対策術!

今放送されてる『犬夜叉』についてなんですが、12月5日までは土曜の深夜に放送していました。でも先週の12日はいつもの時間に放送されていなかったので、今日は休みかなと思ったのですが、19日(今日)も新聞を見たら放送されていないみたいなんです。もしかして、放送時間が変わったのでしょうか?ただ先週と今週が中止なだけでしょうか?福島県に住んでいます。回答お願いします。

A 回答 (1件)

「ただ先週と今週が中止なだけ」だと思いますよ。


サッカーのクラブワールドカップを放送している関係で。
今日はいよいよ決勝戦ですし、延長戦・PKの可能性もあります。

5日が第9話「冥界の殺生丸」:
テレビ番組表 - MSN エンタメ
http://program.tv.jp.msn.com/tv.php?site=032&mod …

26日が第10話「悲しみに濡れる花」になっておりました。
福島中央テレビ [番組情報] 番組表
http://www.fct.co.jp/program/list/20091226

なので見逃してはいない、ということですネ。
あ、時間が2:10からになっているのでご注意を。

「犬夜叉 完結編」
http://www.ytv.co.jp/inuyasha/story/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり中止になってただけなんですね(^^)!良かったです☆深夜に放送してるからよくわかんなくて不安なんですよね…。回答ありがとうございました!

お礼日時:2009/12/19 18:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!