プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

表参道ヒルズでお茶というかケーキセット等を食べたいのですが、ほとんどの店が全席禁煙のようです・・・。

私は煙草を吸わないのですが、一緒に行く友人がヘビースモーカーで「コーヒーを飲んで煙草を吸えないなんて喫茶店に入った意味がない」とか言います。

お店では吸えないのは仕方ないとして、どこか喫煙所というのはあるのですか?

それとも他に表参道ヒルズ周辺で喫煙できるお薦めのカフェとかありますか?

A 回答 (3件)

喫煙所は本館B3Fにあります。


http://www.omotesandohills.com/info/service.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
喫煙所あるんですね、それで我慢してもらいます。

お礼日時:2009/12/19 21:30

http://kamijyo.blog.so-net.ne.jp/2009-10-08
地下3階の喫煙室に入って一服。

http://nakonyaa.blog25.fc2.com/category8-1.html
ヒルズB2の喫煙所

上のサイトに画像があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2009/12/28 21:58

ヒルズの周辺には、分煙のカフェがいっぱいあります。


春や秋ならテラスで一服が一番ですがね。

http://r.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13004409/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
周辺にいっぱいありますか、そうですね、オープンテラスもいいけど今は寒いですからちょっと厳しいですね。

お礼日時:2009/12/19 21:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!