アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

忘年会ラッシュのシーズンで疲れ気味になっておりますトホホ
さて、忘年会で幹事を務めることになり、ビンゴゲームの景品を選んでいたのですが
このご時世、やはり現金をいただけるというのが効果的と考えました。
そこで、祝儀袋を用意したのですが、表書き、なんて書けばいいのでしょうか?

「賞品」がまず頭に浮かびましたが、祝儀袋は結構気を使うので、もし
これがいいよ、という意見がありましたらいただけると助かります。

A 回答 (1件)

幹事さん、お疲れ様です。


表書きのお薦めは、「大入」(大入り)です。

大手スーパーのくじ引きでは、下記のような袋が使われています。
私はいつも小額の商品券しか当たりませんが、「大入」と書いてあると開けるまでワクワクします。
祝儀袋に書いてはどうでしょう?

この袋じゃなくても構いませんが、ご参考までに。
「大入り袋」↓
http://www.rakuten.co.jp/hanjo/507878/512189/
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その発想はありませんでした。
いいアイデアですね。ありがとうございます。

お礼日時:2009/12/21 16:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!