アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。見て頂きありがとうございます。
年末に高速バスを使って東京にLIVEを見に行くことになりました。
日程を書きますと
 06:00 新宿到着
   
 15:30 原宿
 
 20:00 LIVE終了

 23:00 新宿~出発

という流れになりそうなんですが、
到着の6時から何をしよう・・・って悩んでます。
一人なので気ままにウロウロは出来そうなんですが、
電車を乗り継ぐ計画たてて迷ったら面倒だなぁと。

大阪から行くというのもあって、とくに買いたいものや、
見たいところ(これはどんな場所があるのか知らないっていうのもあります)
が無いのがネックです。。。
せっかく行くのだから日中に漫喫で時間つぶしをするのは避けたいです。
おそらく20~23時で行くと思いますし。

何かおすすめの過ごし方ないでしょうか?
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

6:00だとマックやファミレスくらいしかお店は開いていませんね。



早朝だと市場見学がお勧めですが、31日はお休みです。
http://www.shijou.metro.tokyo.jp/kengaku/02_01.h …
http://www.tsukiji-market.or.jp/
http://www.tsukijitour.jp/

自転車を借りて街を走るのはどうでしょう。(寒いかな?)
年末の営業時間についてはお問い合わせください。
http://www.winriver.net/tokyo/discount-t/bicycle …
http://www.eco3196.com/rental_tokyo.html
銀座、皇居丸の内周辺は、坂がありません。
http://www.eco3196.com/rental_tokyo00006.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まとめてで申し訳ありません。
回答くださったみなさんありがとうございました!
参考にして楽しく東京で過ごすことが出来ました。

お礼日時:2010/01/15 03:39

早朝6時からは


(1)新宿駅から2つ目の原宿下車で明治神宮にお参りする。
明治神宮はとても社格の高い神社です。
(2)または、話題の東京スカイツリー(新東京タワー)見学です。
完成はまだ先ですが、新宿から33分・330円で押上駅に行けます。
(3)または24時間営業のマクドナルドで時間を潰します。9時30分に都庁展望台(無料)はとても眺望がいいです。
※(2)がお勧めです。

http://www.jiji.com/jc/zc?k=200912/2009122000055
その後は、12月に銀座に開店したアバクロはお勧めです。
商品を買わなくても話題のお店の見学です。銀座には人気のH&Mもあります。銀座のユニクロはここでしか買えない限定商品があります。
また、海外の高級ブランドがひしめいているので楽しい街です。
ソニービルにはソニーの最新商品が試せます。
押上から銀座は20分・190円です。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%87%E3%83%83% …
http://www.fujitv.co.jp/gotofujitv/index.html
または押上からお台場です。
デックス東京ビーチで遊び、フジテレビ見学です。
    • good
    • 2

早朝ということで、電車は動いていますので、早めの初詣。

新宿からですと、中央線一本で靖国神社へ行きます。http://www.yasukuni.or.jp/access.html
これで2時間弱は時間が過ごせるでしょう。そのあと、都営大江戸線飯田橋から上野御徒町へアメ横の年末のにぎわいを見ましょう。アメ横を歩くと上野駅です。上野から銀座線で表参道へ歩いて原宿、時間があれば(たぶん時間はあります)明治神宮へお参り、それから原宿LIVEだとよいかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!