プロが教えるわが家の防犯対策術!

秋山がついた玉は、何のヒット?もなく、一個もホール?に落とさずに、無駄付でおわるのですが、これはどういう意味を込めている演出なのでしょうか?

A 回答 (1件)

ビリヤード、現在の日本ではポケットのあるナインボールなどが広く行われていますが、このほかにも種類のものが行われていました。


「坂の上の雲」のビリヤード、白と赤、それぞれ2球を使うものなのですが、名称はすみません、忘れました。ポケットは使いません。(台にポケットそのものがないです)うろおぼえのルールでは、あれでよいように思えたのですが・・・。
ということで特に深い意味はないように思うのですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。ホールはなくて壁だけのやつでした。結構上手かったのかもしれませんね。

お礼日時:2009/12/21 10:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!