アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PCに詳しくないので教えていただきたいことがあります。
今回、ASRockのM3A785GMH/128M マザーを買いました。
メモリのスロットのところにDDR3 1600と書いていますが、DDR3 1333のメモリを入れてもいいものなのでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

M3A785GMH/128M


http://www.asrock.com/mb/overview.asp?Model=M3A7 …
■Supports Dual Channel DDR3 1600(OC)/1333/1066/800 (4 x DIMM slots) non-ECC, un-buffered memory, Max. capacity up to 16GB

と、記載されている事から、
1600
1333
1066
 800
の、それぞれの周波数?のRAMを使えるのでしょうね。

Product Specifications の処には、

- Supports DDR3 1600(OC)/1333/1066/800 non-ECC, un-buffered memory
- Max. capacity of system memory: 16GB

とも記載されてますね。
    • good
    • 0

大丈夫ですよ


メモリーの相性等は別として、規格としては平気ですね
オーバークロックして使いたいとかでなければ1333で十分です
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
DDR3 1600は高いので1333が使えるということで安心しました。

お礼日時:2009/12/21 00:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!