プロが教えるわが家の防犯対策術!

このゲーム結構やってますが
ロイヤルルームを使ったことがありません。
どういう使い方があるのでしょうか?
使っている方はいらっしゃいますかね。

A 回答 (2件)

夏休み、お台場ガンダムを見に行った時に使いました。


友人と3人で行動していたので…
30人すれ違うたびに、またその友人2人が来店するんです(一旦リストから消えるから)。
これが邪魔だったので、2人にはロイヤルルームに入ってもらいました。
頻繁にすれ違ってしまう人(家族とか)がいる場合、入っていてもらうと面倒がなくていいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

なるほど そういう使い方もあるのですね。
改造データを送ってきた人は 常に送っている可能性があるから
入れておいた方がいいですね。
しょっちゅうダークドレアムが送られて来ますよ。
本当やめてもらいたいですね。

お礼日時:2009/12/22 10:58

すれ違い通信で来たお客さん(他プレイヤー)は


30人を超えると先に来た人から順にいなくなっていきます。
ロイヤルルームに招待すれば、そのお客さんはいなくなりません。
ですから使い方としては、宿屋に残っていてほしいお客さんを
引き止めるために招待する、ということになるのですが
正直、私は使っていませんね。
お帰りいただこうとして間違って招待したことはありますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

そうでしたか 30人超えると居なくなってたんですね。
どんどん入っていって そのままかと思ってました。
そういえば 一斉に 帰した時に みょうに少なかったような
気はしてました。

お礼日時:2009/12/22 10:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!