プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は丑年片思いしている相手は羊年です。              以前占いで女の丑年と男の未年は上手くいかないと言われた事があり、気になっています。
私たちは丑年未年だけれど上手く言っている、結婚しているなど意見がありましたら教えて下さい。

A 回答 (2件)

干支の考えがある地域って世界中でみて何%あるでしょうね?


それを考えるとその占いって統計学的にあてになるかどうか分かりますよね

ちなみにかみさんとわたしの相性 よくゲームセンターである相性占いレベルのないようですが
20%を超えたことがありません(笑) でも結婚してはや11年 子供も2人いてますよ(爆)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

中国では昔からこの干支同士は上手くいかないと言う事でした。
でもお二人が夫婦で仲良くやられているなら安心しました。
ありがとうございます。

お礼日時:2009/12/23 15:37

それは片思いだから気になるだけ。


現実に直の交流が出来て、その中でお互いの良さを感じて、しっかり向かい合ってコミュニケートしていく力は干支の組み合わせより遥かに力強く深い。
しっかり直の交流を☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

片思いの相手は、好きだといったり、愛していないと言ったり、
都合やなんです。仲良くやっているときは本当に良い人なんですが。
結局は上手くいかないのかなと
気になってしまって。
もっと交流を持ってお互いを知っていけるよう努力します。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/12/22 15:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!